四つ角マーケット

e0056411_22421055.jpgナンだナンだ?!すごいザワザワしてる!

徒歩圏内に鳥井原公園という小さな公園があります。
2年くらい前から、ここで2ヶ月に1回、四つ角マーケットというイベントがあります。

50店舗以上の参加で、ぎっしりとテントが立ち並んでました。

どこから見ようかな~♪

e0056411_22425542.jpg開催は、昼だったり、夕方だったり。
今回は16時~20時の開催。

ライブもあったりで、屋台で買ったカレーを手にのんびりと音楽を楽しみます☆
このお二人は、フレックスライフという、震災を機に神奈川県から熊本に移住されたアーティストさんです。
夕暮れにぴったりの素敵な歌声でした♪
e0056411_2243122.jpgもちろん、かわいいスイーツのショップもあり(^^)

あげパンやベーグルのお店だったり、街の人気カフェも参加してたり、可愛い布小物のお店もあったり。
とても楽しいイベントでした♪

次回は12/15(土)の昼間開催です。
また行こおっと☆

■場所:鳥井原公園・・・熊本東郵便局の隣
  ※ 駐車場はありません
[PR]

by mikichanpoo | 2012-10-20 22:40 | おでかけ(県内阿蘇以外)