イタリアンで忘年会

e0056411_15483421.jpg職場の係での忘年会。
課での忘年会と違って、こぢんまり。

せっかくならと、私が行ったことなくて、私が気になっているお店を幹事さんに提案(笑)
断る理由もなく、あっさり予約してもらえました♪

夫からは「ジャイアンか!」と言われたけど(笑)
でも、みんなが美味しい方がいいよねぇ?

今日の会場は、湖鏡。確か、去年出来たのかな。

宴会用の飲み放題コースがありました。
私は下戸だけど、飲む人には必須ですね。

前菜は、グリンピースのヴェルデ。
ムースみたいになめらかで甘いヴェルデにちょっと濃いめの味付けのトマトソースがマッチして美味しかったです(>▽<)

e0056411_15484960.jpg前菜盛り合わせ。

白身魚のテリーヌとか・・・・・
いろいろ美味しかったです。(テキトー)
e0056411_1549266.jpg鶏肉とネギのピザ。

ピザ生地がトルティーヤみたいで、パリッとしてて、しっかりしていて美味しかった。
珍しい生地。
e0056411_15491888.jpg黒毛和牛のホホ 肉カシス煮込み。

お箸で食べれる柔らかさ。
おいしゅうございました☆
e0056411_154931100.jpgスモークサーモンと粒マスタードのカルボナーラ。

粒マスタードの酸味が加わったさわやかなクリームソースにスモークサーモンがぴったりな美味しいパスタ。
ペロっといただきました。
e0056411_15494765.jpgデザート盛り合わせ。

水中花のような盛りつけ。
食べにくいけど(笑)きれいでした♪

江津湖畔に立地という絶好のロケーション。
今回は夜で風景が見えなかったので、次回はテラス席でランチしたいな。
[PR]

by mikichanpoo | 2012-12-07 23:48 | おいしい(外ごはん)