次こそは・・・・

2年前の携帯電話の機種変更の時、次こそはiPhoneにと思っていたけど、変更直前にディズニーのスマホが発表になったので、あっさり”浮気”。
で、2年間使っているうちに、”浮気”が”本気”に。

ディズニー携帯の第1機目のスマホだったからか、最初っから不具合がいっぱいだった。
使ってないのに1時間で電池残量が半分になったり、急にSDカード読めなくなったり、いまもよくフリーズしたりして本当に手のかかるヤツだ。勝手におちてるときあるし。度々のバージョンアップでいくつかは解消されたけど。
ディズニー好きじゃなきゃ、新ボーナスなんとかなんかぶっちぎって、とっくにオサラバだろう。

で、そのスマホもようやく3/10で26ヶ月経過。(26ヶ月経過しないとボーナスなんとかを無駄にしてしまう)
ちょうど26ヶ月が経過したころに、新機種の4Gタイプのディズニースマホが出るのだ。
次こそはみんなとお揃いiphone♪ と思っていたのに、あぁ、またディズニーを買うことになった。

前回と同じように、予約受付開始日に予約に行ってしまった。
2年前の1機目は大人気で、2日目以降に予約した人は予約したのに1ヶ月待ちなどの事態にまでなったのだ。

閉店間際に行ったソフトバンクで、焦り気味に

「予約たくさん入ってますか?」

と尋ねたところ、

「あなたが一人目です・・・」

「え・・・」

世間はそんなもんか。一人で盛り上がっちゃった感じ(汗)

でも確実に発売日にはいただくぜぇ( ̄ー ̄)

あ、でも3/11以降じゃないとボーナスなんとかを捨てることになるので、3/11以降だなぁ。

ちぇっ(´;ω;`)
e0056411_22342918.jpg
[PR]

by mikichanpoo | 2013-02-25 23:10 | ひとりごと