人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーマルペコ

ノーマルペコ_e0056411_18321417.jpgこのようにエリザベス・ペコだったのが、めでたく今日ノーマル・ペコになりました!!
今晩から”介護いらずペコ”で牧草を一人でバクバク食べています。
自立されちゃって寂しい母な気分です(笑)

ノーマルペコ_e0056411_18345589.jpg一ヶ月ちかくエリザベスカラーを装着していたので、頭のてっぺんに500円玉ハゲが出来てしまいました。
それに寝癖のように首に”くびれ”が出来ててヘンです。”エリザベス・ペコ”の名でお茶の間の皆様に親しんでいただいておりましたが、今日を境に”ウスゲ・ペコ”と改名させていただきます(笑)
この名も毛が生えるまでの期間限定になるかと思われますがΨ( ̄∇ ̄)Ψ。

傷口も信じられないくらい綺麗につながっており、もう先生様々です。
ペコもエリザベスでよく頑張った!私も介護頑張った?
これだけみんなが頑張ったんだから、長生きしてよね(⌒∇⌒)

by mikichanpoo | 2005-11-26 18:45 | ペコ