絵画鑑賞

e0056411_2252847.jpg女の子が浮かんでる~?

たまには、絵でも見に行こうかと、熊本市現代美術館にやってきました。

世界的にも有名なポップアートの、奈良美智展が開催されています。

かわいいイラストがとても印象的な方です。
私は勝手に女性の方と思い込んでました(//∇//)


撮影不可だったので、中の様子が伝えられませんが、よく知っている可愛いイラストばかりではなく、びっくりするほど大きな頭部の彫刻や、シュールな絵もたくさんありました。
e0056411_22523164.jpg
こういう絵!
めっちゃ可愛い~~~(*´∀`*)

ツボ~~!

e0056411_22524684.jpgマスクをした怪しい大人が色鉛筆で遊んでいます(笑)

これは、入場の時にもらえるぬりえです。
私も塗りました(^^)

塗ったら、おおきなボードに貼って帰れます。

e0056411_2253677.jpg今日の芸術作品賞はどっち?!

4月14日まで開催してますよ~☆彡

興味のある方は是非♪
[PR]

by mikichanpoo | 2013-03-17 22:46 | おでかけ(県内阿蘇以外)