お久しぶりの会

e0056411_17255841.jpgこんにちは~
ボクのこと覚えているでちか?

5頭のワンズ集会に私たち人間も混ぜてもらいました(笑)
場所は阿蘇郡西原村のマロンの樹




ラズちゃんとミント。

小さいミントはチワワサイズ(´▽`)

ミントがしつこくストーカーしてごめんね(笑)
e0056411_17261865.jpg美女軍団。
ラサアプソのルーシーちゃんと、チワワのラズ&ベリーちゃん。

みんな美人~~ヾ(*´∀`*)ノ

e0056411_17261517.jpgミニチュアシュナウザーのウメちゃん

ママが売店に行ってる間、こんな悲しそうな顔でじっと待ってました。カワイイ( ;∀;)

ちなみにミントは私が席を外していても、知らん顔で遊んでいたそうな。。。(T□T)
e0056411_17263751.jpg牛柄のチワワちゃんも混ざって、ミントはよだれを垂らして大興奮(恥)

e0056411_1727031.jpg広~い敷地に区切られたドッグランがいくつかあって、そこに食事を持ってきてもらえるのです。
たまたまお客様が少なかったので、ここの区画を私たちの貸切にしてくださいました♪

抹茶のパスタ トマトソース。
もっちり平麺が美味しかったです♪
e0056411_17274638.jpgワンコの食事も2サイズから選べます。
もちろん”小”を選びました(*^_^*)

ミントに出してみると、最初はこんな感じで食いつき良かったけど、トッピングのキャベツがなくなったら、お肉は一口も食べず・・・・(´・_・`)

ベジタリアン?
めっちゃ肉食系男子なはずなのになぁ。
[PR]

by mikichanpoo | 2013-04-28 17:23 | ミント