フォアグラ化?

二人して絞られてきました。
そう人間ドックです。人間しか行かないのに、なんでわざわざ”人間”をつけるんだろう?
どうせつけるんだったら、”脳ドック”も”人間脳ドック”にすべきだよ。何の脳かわかんないじゃん。

・・・・別に、やけを起こしているわけではありません(笑)
ただ、マヨラーをちょっと注意されたくらいです。わたしからマヨラーを取ったら何が残るんでしょう?・・・・

そう、健康体です・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・ううぅ・・痛いとこつくなぁ。
わかりました。”少し”減らします。卵も”少し”減らします。

そして、やっぱり運動ですね。なんとかしましょう。
でも、”軽脂肪肝”ってどういう??あー超ショックです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
脂肪肝の人に、”フレンチ”とか言ってたからバチが当たったんだ~!!
私は表面に脂はあっても、内蔵には無いつもりでいたのに(どっちもダメだよ~)

夫も色々注意されて、フテ寝しています(笑)
さっき、帰りにスーパーに寄りましたが、二人ともビビって野菜しか買えませんでした_| ̄|○
これからは、心を入れ替えて食生活&生活習慣を考え直そうと思います。
今晩は、きのこの炊き込みご飯と小松菜の煮浸しです。

でも多分3日したら忘れるんだろうな~。
[PR]

by mikichanpoo | 2005-12-05 15:34 | ひとりごと