忘年会

今日は職場の忘年会でした。
ふぐ料理のお店で、ふぐ尽くしでした~(。 ̄ー ̄。)
ビンゴの景品の買い物につきあったので、宴会前にかなり歩き回ってくだびれましたε-(´・`) フー
だから~、仕方なく~、喉も乾いたし~、ちょっとだけだし~・・・・



e0056411_21464178.jpgデザートを食べてしまいました。
”東方美人”の”マンゴーアイスシャワー”です。たっぷりのマンゴーとマンゴーシロップの下にはふわふわのかき氷です。えっ?!この季節に?
いやいや激ウマです。途中で鼻たれてきましたけど、モリモリ食べました。(写っているケーキは私のではありませんので。念のため)

は~喉の渇きもおさまったし、美味しかったし、さあ忘年会へ!



フグ刺、フグチリ、フグの唐揚げ、雑炊、その他もろもろ・・・とっても美味しかったです!・・・・が、せっかくのフグなのに、お腹が空いてなかったので美味しさ半減(〒_〒)ナニヤッテンダ、オレ
でも、ビンゴゲームで一番イイ商品をいただくことが出来ました。
ま、いっか。
[PR]

by mikichanpoo | 2005-12-16 23:42 | おいしい(外ごはん)