やっぱ、クリスマスイブはオープンハウスでしょ。

e0056411_0293646.jpg行って来ましたよ。トンネルハウス♪
丘陵地の古い住宅街にあり、ガンメタのガルバと白のツートーンと、モダンでありながらも街並みにちゃんと溶け込んでいます。さすが矢作さん(⌒~⌒)
あれ?奥に147がとまってます。施主様が最近ご購入されたそうです。あうっ。またアルファ率が上がってしまいました。MINI危うし!!(何が?)

e0056411_0424785.jpgとても高い位置にあるので、眺めはいいですね~。デッキからの景色は北九州ならではという感じで、煙突と白い煙がたくさん見えました。朝起きて外を見ると風向きがすぐに分かりますね(笑)
今日は残念なことに、九州オフ会が実現しませんでしたΣ(T□T)
天神での用事が、結構時間がかかってしまったにもかかわらず、キャナルシティにクリスマスをちょっと味わいに行ってから現地に行きましたので、3時過ぎに到着しました(TдT)。
あかねママさん、ricoさんお会いできなくて残念でしたね(ρ_;)・・・・ぐすん。
でも、来られていたことは岡田さんに聞きましたよ(⌒∇⌒)
生あかねちゃんにも会いたかったな~。またの機会にお会いしましょうね♪

岡田さんと少し打ち合わせもあったので、オープンハウスの閉店までいたらすっかり暗くなってしまって、なんと矢作さんの超愛車”ST165”で駅まで送っていただきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
お疲れのところ、しかも大渋滞の中ありがとうございました。なかなか、いい乗り心地でしたよ♪
[PR]

by mikichanpoo | 2005-12-24 23:55 | ひとりごと