ふ、ふ、不審物、無事届きましたぁ~!

南生田のtomoさんから素敵な不審物が今日届きました♪しかもオマケ付き!
まだ、生でお会いしてないのにスピーカーから声を聞くなんて不思議ですね。
いくらでも伸びそうな柔らかく、上品な歌声。
聞き惚れましたよ~。マジで(*´∇`*)
懐かしい感じもするせつないメロディーで、癒されます(´-`)
ここで視聴ができますよ☆

知らない人のために・・・私が知っているtomoさんとは?・・・
●矢作チームのリーダー的存在で、みんなが頼りにしている家づくりの大先輩
●もちろん矢作ハウスにお住まいです
●ブルテリアのメリーちゃんのお母さん(しかも子育て上手!)
●自宅でクリエイティブな仕事を忙しくされているSOHOな仕事人
●その他お料理上手、不思議なお友達がたくさん、などなど・・・
●そして今回いただいたCDのCloober(クルーバー)のヴォーカルなんです
(す、すみません、実はブログで得た情報しか持ってません(^^;)間違ってたら、ダメ出しお願いします)

仕事から帰ったら、まず『何をしている!メシをくれ~っっっ!』と暴れるペコにご飯をあげるんですが、今日はtomoさんのCDをかけて、ペコの優雅なディナータイムとなりました。いつもより、食が進んだようです(⌒∇⌒)
本当にありがとうございました♪明日から通勤の友にしますね~(☆_^)
そのうち、鳴り物入りの不審物を送らせてもらいますよ。ふふふ(= ̄∇ ̄=)
[PR]

by mikichanpoo | 2005-12-26 21:39 | ひとりごと