明けましておめでとうございます

去年は、2004年のバレンタインデーに設計をスタートした家の建築もついに始まり、ついでにブログも始まり、そこから素敵な出会いもたくさんあったりしたので、辛い出来事もあったような気もするけど、なんだか忘れちゃった・・・と
いうような忙しく楽しい1年でした。

皆様、旧年中は大変お世話になりました。
が、今年も引き続きお世話してください<(_ _)>
私は戌年ではありませんが、犬嫁として、その名に恥じぬよう今年も躍進して参りたいと思います(何を狙ってんだ?)
e0056411_1902816.jpg『今年はちゃんと妻らしく振る舞うんだぞ、それからそれから・・・。』

おい、夫よ、それは私ではなく犬だよ?
新年早々間違えないでください。それから、そこの犬!何おとなしく聞いてんの!
e0056411_1953872.jpg今年は、夫の両親とペンションで新年を迎えました。年末近くなって予約したので、お気に入りは当然どこも空いてるはずが無く、ノーマークのところでしたが、まあまあでした。これはコースの一部で、”豚ロースの香草パン粉焼き”です。スパイスが効いて美味しかった~。ちゃんとお蕎麦もちょこっと出たよ。
ゴールデンとラブラドールも可愛かったし、また行くかは微妙だけど、楽しかったです。

夫の両親は夕食後、部屋でゆっくり休んだらしいけど、私たちの部屋では熾烈なチャンネル争いが繰り広げられておりました。
夫:K-1、PRIDE VS 妻:レコ大の一部、紅白の一部、お笑いの一部
常にカチャカチャとチャンネルを変え(リモコンがない・・)、
『テレビが足りなーい!』
と嘆く妻。(じゃあ、ペンションなんか行くなよ)
『あー!!吉田VS小川だ!お願い、これは見せてクダサイ( ̄人 ̄;)』
と懇願する夫。
・・・落ち着かない年末でした。
[PR]

by mikichanpoo | 2006-01-01 23:53 | ひとりごと