福袋

家を建てることを決めてから、禁止されたものがあります。
私が一年で一番楽しみにしている福袋です(T□T)
理由は、引っ越しの荷物が無駄に増えるから&無駄遣い。

子供の頃から大好きで、毎年恒例行事となっていました。
5~10個くらい?(買い過ぎだし)
最近は福袋商戦で、どこのデパートも早朝から並ばないとお気に入りは手に入らなくなりましたね~。
でも、全く買わないのは私があまりにも可哀想らしくて少し買わせてもらえました。

e0056411_21505798.jpg”Francfranc”で1個と”靴下屋”で2個、計5,250円也。とりあえず満足。
やっぱりお正月は、なんかふくれた袋を持って帰りたいという私の困った習性。
e0056411_21521327.jpgFrancfrancは初めて買ったけど、イマイチかな~。引き出しになるBOXがメインって感じでした。
毎年買っている”靴下屋”の福袋は1,050円ですが、1足700~1,000円の物が5足くらい入っていてかなりお得♪メンズとレディースを1個ずつ買いました。今回もハズレなし☆

引っ越しが済んだら、いっぱい買うぞ~!!と思ってたけど、最近は厳選した好きな物だけを買いたい気持ちになってきました。
だって気付いたら、
今、家の中は無秩序に無駄なものがあふれていますから_| ̄|○
[PR]

by mikichanpoo | 2006-01-05 22:26 | ひとりごと