うちの庭

引っ越し後は広大な庭が手に入ります♪
今日は、うちの庭を紹介しますねっ☆ ←勝手に言ってるよ・・・(--;)

e0056411_14142341.jpg新居から歩いて1分くらいで、広大な公園と○ーソンがあります。新居の斜め前にはペコの主治医もお住まいです。
割と便利です。

e0056411_1416597.jpg公園を一周600mの遊歩道のコースが囲んでいます。ウォーキングや犬の散歩にいいですね~。
ちなみにペコは散歩に行きません。
多分、食われますから( ̄ー ̄;

e0056411_14205162.jpg最近はめっきり見なくなった、ブランコもあります。クサイ青春ドラマのロケに使えそうですね(笑)

e0056411_14221828.jpgすげーっ!!なんて巨大な砂場。こんなでかいの初めて見ました。引っ越したら、すごいトンネル作ろうと思います。(通報されるのでやめてください)

他にも、テニスコートや野球場、コミュニティセンターなどがあり、かなり充実した公園です。
嬉しいことに、毎週土曜日に朝市もあるらしいです。楽しみです(>∀<)♪♪

・・・少しイヤな予感がするんですが。
この公園の清掃って、付近の住民がするんでしょうか?
すごく広いんですけど、気のせいでしょうな・・・ははは・・( ̄ー ̄;A
[PR]

by mikichanpoo | 2006-01-08 18:11 | ひとりごと