人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州モーターショー!

九州モーターショー!_e0056411_16394714.jpg昨日からインフルエンザを発症した夫は、タミフル飲んで必死の思いでやや回復しました。というのもモーターショーが今日までだったから。
会場は自宅から車で5分のところにあります。九州内では会場が熊本のみということもあって、連日大にぎわいです。

九州モーターショー!_e0056411_16421544.jpgお約束のi-unitです。いいなあ。乗ってみたい~( ̄。 ̄)

九州モーターショー!_e0056411_1646778.jpg夫がヨダレ垂らして欲しがっている車です。MINIを買うときに、候補に上がっていましたが、私がMINIが欲しいという理由で却下。カワイソー

九州モーターショー!_e0056411_16485421.jpgスズキのLC。あの、コレすごく欲しいです。そのうち市販されるのかな?2シーターのようです。かわいい~たまらん~(〃ω〃)
このまま市販化して欲しいよ。

九州モーターショー!_e0056411_16524521.jpgモーターショーらしいものも一応載せておきます(笑)日産のPIVOです。まあるくなっている座席部分のボディが分離しており、360度水平に回るためバックするという概念がありません。つねに前進あるのみ、という方にオススメですヨ。売ってないですけど。


人がたくさんで、とっても疲れました。今回は、ちょっとトキメキがなかったな~という感想です。
でも相変わらず、HONDAのブースではお姉さんが恥ずかしいダンスをしていて、とても直視できませんでした(爆)

by mikichanpoo | 2006-01-29 17:04 | ひとりごと