椅子武者?!

最近、引っ越しが近づいてきたので、インテリアショップに行く機会が増えました。
ネットでも色々検索します。
でも、なかなか『これ!』というものに出会えません。
出会っても、高くて・・・・うなって終わりだったりします。
”まあまあかな”くらいのもので矢作さんにお伺いをたててみましたが・・・やっぱりダメ出し(笑)
まだ完成していない家に合うかどうかの判断は難しいですね~(-""-;)


それはそうと、もうすぐバレンタイン・デーですね☆夫は単身赴任なので前倒しで昨日『新・鬼武者(PS2)』を買ってあげました。何時間も幻魔と戦って、コントローラーを握ったまま真夜中に息絶えてました・・・・・。


その後夫は夢を見ました。

椅子を探す旅に出ました。
『あ!いい椅子見っけ!』
と思って椅子に近づくと、ものすごく恐ろしい幻魔が出てくるのです。

恐くてなかなか椅子を手にすることが出来ない。
椅子が良い物ほど、幻魔は恐ろしさを増していく。
刀で斬りつけてもなかなか幻魔は倒れない。


で、逃げ帰ってきた夫はひとつも椅子を手にすることができなかったそうです。

幻魔って・・・矢作さん?!(爆)スミマセン
[PR]

by mikichanpoo | 2006-02-12 13:55 | ひとりごと