春ですね~

e0056411_9235100.jpg毎年この時期にカントリーパークで開催される”JA植木まつり”に行って来ました。そろそろ、植栽も考えなきゃだしね。
e0056411_9303341.jpg広大な敷地にアスレチックやいくつかの施設があります。チビッコ連れのご家族にはもってこいですね。
e0056411_933195.jpgこんな不思議なタワー?もあります。
e0056411_9334785.jpgいや私のお目当てはこっちです。出店がたくさんあって、あちこちから魅惑的な香りが漂ってきます。ヨダレが止まりません。(´q`)
e0056411_9375646.jpg実演販売のこのお煎餅たまらなく美味しいんです。”肥後もんど”といってアーモンドがたくさん入ってとっても香ばしく、中身が詰まっている感じのお煎餅で私のお気に入りです。とりあえず試食をしたら次のお店へ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
e0056411_9465523.jpgおっと、Σ( ̄□ ̄ ;)スッカリ忘れてました。そういえば植木を見に来ていたのでした。でもどれがいいのかよく分かりませんでした。
今日の収穫は、ヤマボウシに常緑があるのが分かったことと、とっても美味しいパンが買えたことです。あ、それとたくさん歩いたから運動になりました♪




・・・そんだけかい(  ̄Д ̄)ノ
[PR]

by mikichanpoo | 2006-02-18 23:58 | ひとりごと