人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザイク祭り♪

1日中寝ていて腐りそうだったので、現場に行っちゃいました!
なんとなんと、今日はタイル工事が始まってました♪
モザイク祭り♪_e0056411_19494815.jpgおおぅ( ̄。 ̄)
これが噂の名古屋モザイクタイル。
サンプルは見せてもらいましたが、広い面積で見るのは初めてです。
かっこいい。
タイルっていうとなんだか冷たい印象を与えがちですが、このタイルは暖かいというかやわらかい質感があります。マットな白、いいですね~。
モザイク祭り♪_e0056411_1954293.jpg
1Fと2Fのトイレの壁、2Fの洗面所にも貼られていました。
モザイクたくさ~ん♪
モザイク祭り♪_e0056411_1956285.jpg2Fの洗面所です。こうやって貼るんですね。
茶色の紙の下にタイルが隠れています。
はがしたら完成です。
浴室は、明日かな?

あちこちが竣工に向けて進んでいます。
もうオープンハウスまで秒読みに入りました。
早く衛生機器が見たいよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

工事写真はHPに掲載しています♪

by mikichanpoo | 2006-03-14 19:59 | 建築日誌 竣工~登記