オープンハウス速報!

e0056411_1822793.jpg行って来ました!自由ヶ丘♪
傾斜地に真っ白な箱がダントツの存在感でした。
とても気になっていた、木の箱の中身は半分が倉庫、半分が玄関へのアプローチとなっていました。玄関までの気分を盛り上げてくれます。

e0056411_189347.jpg裏側はこうなっています。
横長のルーバーの中には、中庭が!しかも縁側付き(⌒∇⌒)
気候の良い季節には、長居してダベってしまいそうです。

e0056411_18114782.jpgほら、こんな感じで♪
矢作さんが縁側でお食事中です。2Fにも隠れバルコニーがありました。楽しい仕掛け満載です。

e0056411_1814463.jpg天井が高く、とても開放的で気持ちいい空間です。2Fの手すりのように見えるものは、実は机になっています。足をブラブラさせながら家族で読書なんてのもいいですね~。

e0056411_1817128.jpgすごい眺望です。2Fのバルコニーからはしごを登れば、屋根の上のベンチに腰掛けることが出来ます。

今日は、施主様&あかねママさんとお会いすることも出来て、楽しいオープンハウスでした♪
施主様手作りのクッキーまでご馳走になりました。美味しかったですぅ。
関西出身の奥様に今度お会いする時には、笑いの極意を教えて欲しいものです(笑)
まだまだ勉強不足です。(何を目指しているのだ?)
[PR]

by mikichanpoo | 2006-03-21 18:24 | ひとりごと