燃え尽きたよ・・・

e0056411_23414817.jpg今日は待ちに待った、オープンハウスの日です♪
なのに雨模様。
絶対、晴れさせて見せるぜ!という何の根拠もない自信だけがみなぎっていたのですが、なかなか止んでくれない雨・・・。
でも、受付開始の時間になると、ピタリと止みました。
やっぱ私の底力?
私は晴れ女と言われるたぐいの人です。大体、何かのときは晴れます。
今日、またしても根拠のない自信をつけることになりました。

e0056411_23491680.jpg矢作事務所の若い衆がサクサク働いて、準備も整いました。一般の方々に家を見ていただくというのは、とても不思議な気分です。
これから住む家だから、先に入って欲しくないというのが一般的なのかなと思うんですが、何となく『うちの子見てみて~♪』という気持ちでした。すでに親バカ?

e0056411_23585693.jpg予想以上のたくさんのお客様に来ていただきました。知り合いの人達もたくさん来てくれたし、ここ(ブログ)の常連さんや読者の方々ともお会いする事が出来たし、現在設計中の矢作チームの方、これから始める方、とにかくたくさんの方とお会いすることが出来て、一粒で二度以上美味しいオープンハウスでした。
・・そう言えば、施主が張り付いていて、よかったんでしょうか?←今更かよ。

e0056411_094967.jpgなんと、矢作チーム関東支部長(kazztomoさん)が、本当に来られました!
(疑ってたわけではありません)感激です!
思った通りの素敵なお二人でした(*´∇`*)本当に会えて良かったッス。
スペシャルゲストをお招きしての、とっても楽しい打ち上げになりました。
私たちは、とってもとっても楽しい時間を過ごさせていただいたんですが、皆様は楽しんでいただけたんでしょうか?
夫は、安心しちゃってバタンキューです(⌒∇⌒)
彼は今日の打ち上げの料理を一人で頑張りましたからね。お疲れさまでした。
(半分は買ったものですよ)


今日、わざわざお時間を割いてお越しいただいた皆様、それぞれ大変なプロジェクトを抱えつつ時間に追われているはずの矢作事務所の皆様、岩永組の辻田さんはじめ関係者の皆様、工事関係者の皆様、駐車場でご迷惑をかけた隣の薬局様、そして矢作さん、岡田さん。事故もなく今日の日を無事迎えられたこと、言葉では言い尽くせないくらいとても感謝しています。一生忘れられない一日となりました。


今日、玄関の扉が無かったことは・・・・ま、ご愛嬌って事で(笑)
[PR]

by mikichanpoo | 2006-03-26 23:54 | 建築日誌 竣工~登記