竣工検査終了

竣工途中なのに竣工検査完了しました。
途中の部分は家として問題がある箇所ではないので、後日写真提出すればどうやら検査終了らしいです。皆様ご心配の玄関は、もちろん出来てないので、仮の引き戸で対応。
でも、これで完成かと思われたら矢作さんのセンスが疑われちゃうよ~って今日電話で矢作さんと笑ってたところです(笑)
表題登記のちょい手直しで夫が休暇を取ったので、ついでに撮影してきてもらいました。

e0056411_23243427.jpgワックスがかけられ、とってもいい色になりました~( ̄。 ̄)ホレボレ

e0056411_232641.jpgバスルームにガラスサッシが入りました。いい感じです~♪

e0056411_2327396.jpgおお初めて見る家具が!玄関の収納です。一部は郵便受けの中身が入る仕掛けとなっております。
まだ扉はこれからのようです。楽しみです。
←ホラ、仮の玄関引き戸もチラッと見えるでしょう?
最近矢作さん趣味変わりました(笑)

工事写真はHPに掲載しています♪
[PR]

by mikichanpoo | 2006-03-29 23:31 | 建築日誌 竣工~登記