転居の前に、転勤しました

私事ですが(っていうか、blog自体私事ですね)、転勤しました。
それが、超天国なんです。
仕事は・・・まあそれぞれ大変なんで、仕方ないんですけど、
場所が超超超近い!!!
今のアパートから直線距離で100m。徒歩3分ってとこでしょうか。
新居に引っ越したら少し遠くなるんですけど、それでも2km程度。
どんなに残業しても、5分で帰れるじょ~(⌒~⌒)←車orチャリね。
前は50分だったから、1/10!(当社比)

あ~どうせなら、去年転勤したかった~。
そしたら、明るい時間に現場を覗きに行けたのに~”(*>ω<)o"

でも、ちょうど良かったのかもしれません。
すぐに行ける環境なら、おそらく毎日行ったでしょう。(夜でも行ってたし)
晴れの日はもちろん、雨の日も、嵐の日も、雪の日も、トラブった日も・・・
もしかしたら、見てはいけないものを他にも見てしまったかもしれない。

見てはいけないその1・・・若い職人さんの仕事中の長電話
                (今が楽しい時さ。仕方ないさ)
見てはいけないその2・・・ハッピーDの裏側
                (あ~怖い怖い)
見てはいけないその3・・・そ、それは!・・今から家づくりを控えている人は
                訊かない方がよかろう。
                (といいながら、実はネタがないだけ)

まあ、そんなことはおいといて。
夫は天草脱出ならず。単身赴任続行決定!

同時に私の一人暮らしも決定・・・
デカイコンロ怖いから、レンジでチン生活になる模様。
乞うご期待!・・・・だから何をだよ。
[PR]

by mikichanpoo | 2006-04-05 21:27 | ひとりごと