ただいま荷造り中!

最近、パンダさんに囲まれて生活するのにも慣れてきました。
どの部屋もパンダのダンボール、荷造り途中の荷物、人に貰ってもらう家具などでグチャグチャです( ̄∇ ̄;)
でも、思ったよりも引き取り手がいたので、助かりました。
これを全部処分するのも大変だ~と思ってたんで。

本当は、何でもかんでも全部買い換えたいけど、それも¥¥¥・・・難しいので、数点は持参します。
で、この引っ越しで超忙しいときにお買い物してきました~(= ̄∇ ̄=)
ちょっぴり現実逃避♪

レットーのお風呂セット。
e0056411_13221124.jpg

最近発売されたamadanaのオーブンレンジ
e0056411_13263252.jpg

おなじくamadanaのコードレス電話機と増設子機
e0056411_13302493.jpg


あ~楽しい♪
でも、まだ建築費の最終の金額が出ていないのに、大丈夫かいな?
いやいや、今のうちさ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

引っ越しは17日です。頑張らなくちゃ・・・・_| ̄|○
[PR]

by mikichanpoo | 2006-04-15 13:34 | ひとりごと