引っ越しましたーーーーー!!!

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
やっと、やっと、インターネットも復旧し、久々の更新です。
何とか引っ越しも無事終了しました。しかし、アパートには凄い数のゴミ袋が待っているので、毎朝寄ってゴミをチビチビ出しています。
といっても10袋ずつとか( ̄∇ ̄;)それってチビチビかぁ?!

ところで犬嫁は、期待通り引っ越し当日、やらかしてしまいました(T▽T)
働き者の○カイのお兄さん達は、荷物をサクサク運び出した後、
『それでは、お荷物の確認をお願いします!』
と、部屋ごとに積み残しがないかの確認をされました。

犬嫁は、部屋をぐるりと見渡し
『はあい。大丈夫です!ありません(^▽^)/』
と、にこやかに答えました。
はぁ、終わったという安堵感のお兄さん達はアパートの階段をいそいそ降りて、トラックの中を整理し
『ガシャン!』
とフタをしました。

そこで犬嫁、ハッΣ(゜ロ゜〃)っと青ざめる。
実はアパートには玄関前に押入くらいの倉庫があり、もちろん荷物がたくさん収納されています。ここのことをスッカリ忘れていました。
おいおい何年住んでんのさ ┐( ̄ヘ ̄)┌

お兄さん達は、もう移動モードに入っており、今更言いにくいけどこんなたくさんの荷物、自家用車だと何往復もしないと運べないよ~。しかも重たいヤツばっかだし~。よし、恥を忍んでオネガイしよう!

『・・・あの~すみません。実はもうちょっと荷物がありました(* ̄∇ ̄*)』
もうちょっとと言う割には、”もうちょっと”という荷物の量でないのを見たお兄さんは
『あ~・・・わかりました( ̄∇ ̄;)』
と苦笑い・・・・。ひたすら平謝りの犬嫁。

追加の荷物を運び込んだ後、
『他に自転車とかはないですか?』
とすっかり疑り深くなったお兄さんは、信用をなくした犬嫁に探りを入れる。
『もう本当にありませんから(´▽`;)』
と、こちらもかなり苦笑い。

e0056411_22481410.jpgまあ、そんなことは置いといて、無事新居に到着!といってもたった2kmの移動です。

さあ、段ボール生活の幕開けです。



つづく・・・
[PR]

by mikichanpoo | 2006-04-20 23:18 | 日暮らし