人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりこさん

大変お世話になったプロトハウスのりこさんがプライベートで遊びに来てくださいました。弟さんご夫妻が、参考にされたいとのことで、見学も兼ねて3人でのご来訪です。

のりこさん_e0056411_21582652.jpgおしゃべりに夢中で、すっかり写真を撮るのを忘れてしまい、帰られる寸前に1枚だけ撮らせていただきました。
また来て下さいね~♪

しかもCAFEやりたいって言っているくせに、手作りのモノを何も出せずにすみませんでした(笑)





なぜなら・・・

のりこさん_e0056411_2252473.jpgその日の夜、やっと台所用品をパンダ箱から発掘し、デカコンロの試運転をすることが出来たのです。

火力の感覚をつかむために練習している夫。
明日のゲストとの約束のメニューの仕込みをしているようです。

いったい誰が来るのかしら~?

by mikichanpoo | 2006-05-04 21:55 | ゲスト