マーケティング

いらっしゃいませ♪こちらへどうぞ~
e0056411_1923295.jpg


夕方、斜め前の動物病院にペコのメンテのため行って来ました。
と、言っても爪切りですけどね(笑)
以前、癌で2度も手術したペコ。
爪切りのついでに、触診で再発のチェックもしてもらっています。
今日も、異常なし!ついでに体重も元通り・・・プラスアルファ。でも、健康を害するほどではないのでOK。
良かったね、ペコ。明日からも本能の赴くままに食べていいんだってよヾ(´ー`)ノ
私も?いやそれはヤバイからやめておこう(自粛)

引っ越して久々先生にお会いして、色々お話ししたところ、うれしいお話が!

ここの動物病院はとても評判がよく、患者さんがひっきりなしで、いつもお忙しそう。

うちの家が建築中の時に、ここの患者さん(正確には飼い主さんですね)から
『何が出来るの?』
とよく尋ねられたそうです。で、先生が
『うちの患者さんのお宅ですよ』
と答えると、みなさんガッカリされていたそうです。

なぜなら・・・












『ドッグカフェが出来るといいのに~!』
とみなさん言われていたそうです。
それを聞いて、( ̄ー ̄)ニヤリッ。

私たちが必要とされているということが分かりました。
なるほど、動物病院のお客さんは考えていませんでした。
近くに大きな公園があるから、ワンちゃんとお散歩の人や通りがかりの人がふらっと寄れるカフェになればいいなと思っていたので。

ますます、将来のことが楽しみになりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
一日でも早くオープンできるよう、いろいろ頑張ります。
それまで待っていてくださいね。ずいぶん先ですが・・・


・・・デカコンロの火が怖いなんて言ってらんないっす(;´д`)
[PR]

by mikichanpoo | 2006-05-17 19:58 | ひとりごと