デスノート

久々に映画館で、映画を見ました。
しかも公開初日。

デスノート”は、漫画喫茶で読んで以来大好きで、実写版を楽しみにしていました~♪
前売り券を公開2日前に買ったにも拘わらず、前売り特典のポスターとCD-ROMがついてきました。・・・そんなにファンなわけじゃないんだけど・・・。
ま、いっか、もらっとけ。

初日なのに、ガラガラ。さすが、熊本。
最近、シネコンがあちこちに出来たおかげで、並んで見るなんてことは無くなりました。
席も2日前から予約できるし。
便利になりましたね。

前編・後編で2回に分けて公開されるので、終わりはスッキリしなかったけど、面白かった~。
ストーリーは原作の中から厳選したエピソードをつないであるんだけど、知ってても楽しめました。また、11月の後編も見に行かなきゃヽ(‘ ∇‘ )ノ
[PR]

by mikichanpoo | 2006-06-17 20:59 | ひとりごと