襲撃予告

つ、ついに、矢作チーム福岡支部の皆様より、尾ノ上襲撃予告がもたらされました。
快適生活中の”トンネルハウス”&”自由ヶ丘の住宅”の施主さま。
そして、現在矢作事務所で設計中のあかねママさん
大人+子供=合計7名!w(゜ー゜;)wワオッ!!
さあ大変!日頃からグータラな生活をしているので、片づけないと!!
矢作さんには見せられません(笑)←予告があれば大丈夫です


”建築家と家を建てる”と決意したときは、まさか、こんなオマケが付いてくるなんて思ってませんでした。矢作さんを通しての施主同士の交流。
いろんな出会いがあるとは思いますが、かなり希な出会い方だと思います。

◆矢作さんに設計依頼しなければありえなかった。

◆インターネットがなければありえなかった。

◆ブログをしてなければありえなかった。

◆お互いのブログに、コメントしなければありえなかった。


いろいろな要因が重なって、希な出会いに繋がりました。

そして、少なくとも建築に関しての価値観は同じか近いってことで、すごく理解しあえる仲間。(のはず)

関東支部のGackyさんtomoさんにもオープンハウスに来ていただいて、お会いすることが出来たし。
矢作チームメイトではないけど、茅ヶ崎にお住まいのはずのtsunoshinさんともお会い出来て、何とも不思議な縁です。


今回は矢作チーム福岡支部の皆様。
お会いできるのがとても楽しみです('-'*)ムフフ♪
[PR]

by mikichanpoo | 2006-06-22 21:57 | ひとりごと