人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカ入院!

先日から、調子の悪かったホームシアター。
時々、スピーカーからノイズが聞こえてたりしてたので、「おかしいな~」とは思ってたけど、ついに音が出なくなってしまいました(≧◯≦)ヒョエー
日本×オーストラリア戦の途中からです。
(ってほとんどじゃん!)
大切な時期に使えなくなって残念。
やっぱ茅ヶ崎からの”フンパ”か?( ̄□ ̄;)


単身赴任先から帰った夫が色々いじっていると、大きさが自慢(?)のアンプの調子が悪いことが判明。
サービスセンターに電話して、引き取り修理をしてもらうことになりました。
完治はいつになるかわかりません。
もしかしたら、”矢作チームオフin尾ノ上”に間に合わないカモです_| ̄|○
tomoさんのCD参加危うし!

その時は皆さんのおしゃべりをBGMにしましょうね(^_-)---☆

by mikichanpoo | 2006-06-24 23:07 | ひとりごと