暑いのにチャリ

昨晩、料理教室の帰り道、車線変更しようと左のミラーを見ると
(「・・)ン?ミラーが閉じちゃってて見えない。
ありゃりゃ、ドアミラー閉じちゃったままだよ(;´-`)
と思い、ボタンを押しても
『う゛~~~~』
というモーターの音が苦しそうに鳴るだけで、開かない。

どうやらMINIが故障したようです。

というわけで、わざわざこんな暑い日にチャリ通になってしまいました。
しかも昼から会議でお出かけ。チャリで・・・・(´;ェ;`)
朝から汗だくで、帰宅してからも汗が噴き出て止まりません。
トータルで9km乗っただけだけど、暑すぎで倍くらいの運動量になったろうな。
でも運動不足(ていうかしてない)なので、いい運動になったかもです。

でも今日はこれだけでは終わらなかった。





ランチはいつも出前をとっています。
何にしよう?とお財布を、あれ?お財布を・・・・・ない!
忘れて来ちまいました。
机の引き出しにある小銭をかき集めて、200円。
一番安い弁当は300円(かなり小さい)・・・足りない(お金も量も)

『そうそう!こういう困った時のためにとっておきの500円があるのよ!』
と、得意気に免許証入れを出す私。
・・・あれ?・・・(≡д≡) ガーン、そのとっておきの500円も見あたらない。
もうすでに”困った時”があったらしい・・・。忘れてるし。

『補充しとけよ~( ´△`)』
と同僚に言われる始末_| ̄|○
結局その同僚に100円恵んでもらい、ちっちゃいランチを食べました(〒_〒)
500円借りようと思ったけど、「100円ならやるよ」というのでもらう方を選択しました(笑)

でも調子に乗って、
『こんな感じで、色んな人から100円貰えば豪華なランチになるね~。寿司でも取るか!』
なんて言ってたら
『調子に乗るな(`×´)!』
と100円くれた同僚から怒られました~(_ _。)・・・シュン
[PR]

by mikichanpoo | 2006-07-28 19:31 | ひとりごと