人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み、見張られている?

今日は仕事が終わってソッコー美容院へ。
髪切りたいって思ったら、すぐ切りたくなりません?

私の場合、天パなので普段はストパーかけてます。
最近、とれかかって前髪がクルクルになってきたので、毎日イライラしていました。
で、もう我慢も限界ってわけで予約して行って来ました。

ここ1年くらい、美容院を変えようかと転々としていました。
でも、最後に行った美容院の本店がうちのすぐ近所にあることが判明し、当然私の個人情報もバレてしまったので、変えづらくなりそこに決めました。
ていうか、結構居心地のいい楽しいお店で、腕も良かったので気に入りました♪

その本店というのは、RC3F建ての自宅兼店舗になっており、2Fからうちが丸見えらしいのです。といっても北側なので、ルーバー越しの階段しか見えません。
2Fで食事をするらしく、うちを観察しているらしい・・・。
「あんまり電気つけないんですね」 ←だって階段だもん
とか
「この前、レアな外車が停まってましたね」 ←矢作さんのJettaのことです
など、結構見てます(笑)
工事中もかなり見ていたということだし。
やっぱ、近所って気になるんですね( ̄ー ̄)

生活圏も同じなので、きっといつかどこかでバッタリです。
気をつけなきゃ~。

by mikichanpoo | 2006-08-11 00:24 | ひとりごと