里帰り

お盆は、休暇をもらって夫の実家へ里帰り。
すると、楽しいことが待ち受けていました♪吹き替えでお楽しみください。

e0056411_20171494.jpgハジメマシテ。
あたち、”101匹ワンちゃん”でおなじみのダルメシアンのハッピー
あと、100匹いつか来ると思って毎日待っているの。
みんな、何しているんだろう?遅いな~。


初対面は、いつもこんな顔でモジモジ。
・・・とってもシャイなの。最初は。
e0056411_20173343.jpgおとなしいと思って、マー兄ちゃんにいいようにいじられているけど、ちょっとだけ、我慢。我慢。
e0056411_2017566.jpgでも、いつまでもおとなしくなんかしないもん!
だって、あたち、まだ3ヶ月でちゅ!
人間だったら、オムツつけてヨチヨチでちゅ!
赤ちゃんなんでちゅ~~~!
いろいろ噛みたいのっ!
e0056411_20183557.jpg首をガブリって・・・もしかしてアナタってムツゴロウさん?
でも、そんなことどんな犬にでも通用すると思ったら大間違い。
あたちは、認めないもん!
e0056411_20185723.jpgあれ?”お座り!”って言って、自分でお座りしてるよ。
ぷぷっ。変な人間。
e0056411_20193213.jpgあれ?みんな行っちゃうの?
もう噛まないから、遊ぼうよ~。

                                ・・・明日へ続く・・・
[PR]

by mikichanpoo | 2006-08-13 20:44 | ひとりごと