人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り2

里帰り2_e0056411_210910.jpgあたちにひもつけて、どこに連れて行く気?
里帰り2_e0056411_2102866.jpg河原だったんだ~!
バチャン!ひゃー!冷たいっ!

(無謀にも、この直後自分からダイブして沈んでしまいました)
里帰り2_e0056411_211873.jpgあ~怖かった~。あの世見ちゃったよ~。
生まれてから3ヶ月のことが走馬燈のように脳裏を横切ったよ~。
もうヤダヤダ川嫌い~。
里帰り2_e0056411_2112681.jpgそんな、「おいでおいで」ってお気楽に言われても無理無理。
川怖いって。
里帰り2_e0056411_2114897.jpgあ~あ、捕まっちゃった。
里帰り2_e0056411_212837.jpgあ~もう、こうしてやるぅ。
えいっえいっ!
って全然届かないよ~ちくじょ~。
里帰り2_e0056411_2122845.jpgでも、もうちょっと川で遊んでもよかったかな・・・・。
マー兄ちゃんまた連れてきてね。
でも浅いとこしか行かないからね。

里帰り2_e0056411_213336.jpg服従する気はさらさらないけど、明日も遊んで欲しいからとりあえず服従のフリね。

ほら、あたち目が笑ってないでしょ?
また遊びに行くからね~。でも次に会うときは大きくなってるんだろうな~(⌒~⌒)ちょっと寂しい・・・

by mikichanpoo | 2006-08-14 21:20 | ひとりごと