人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分から・・・・

大分から・・・・_e0056411_18522192.jpg矢作チーム大分支部のまいせんせいファミリーが遊びに来てくれました!
夏休み最後の週末なのに、遙々うちに来てくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
でもお忙しいまいせんせい一家は、金曜日の夜から土曜の早朝という短い滞在時間。
今回は、矢作ハウスの1日体験といったテーマで楽しんでいただきました(かもです・・・^^;)。
1度オープンハウスに来られていますが、人が住んでからの家は全く違うモノとなっています。
私達が、住みこなしているかどうか?というのはあまり自信がありませんが、楽しく住んでいることには間違いありません。不満があるとすれば、ご飯係の夫が単身赴任だということです(笑)

夕食後、ハッピーD体験。
(長身のご主人が溺れかけたそうです。ククッ(^□^))
そして、スクリーンでオーケストラの放送なんかを見ながら、ビール片手に夜中の3時まで家づくり&音楽談義♪(ちょうどBSでやってたんです)ちなみに私とまいせんせいはお茶です(^^;)
私は、音楽の方はさっぱりポカーン(゜○゜) ですが、夫が少し囓っていたので、3人で深い話を楽しそうにしていました。(”のだめカンタービレ”しかわからない私はひがんでいるわけではありません)

土曜の午前中に仕事が入っておられたので、早朝に大分へ。
とっても楽しい時間でした~♪
お会いしたのが2度目とは思えません。やっぱブログのおかげですね。

また、遊びに来て下さいね~。
オープンハウスも楽しみにしていますよ~んv( ̄ー ̄)v

・・・・でも、あのゲストルームに5人宿泊は新記録です(ノ゜⊿゜)ノ
きっと、地獄絵図のようだったろうと思いますが・・・

by mikichanpoo | 2006-08-26 23:01 | ゲスト