東京行き確定!

いよいよ、9月の東京行きが確定しました。
”勝手にオフ会in南生田&茅ヶ崎?”キャー!!o(=^ω^=o)ワクワク

いや、それはいいんですけど、危ないところでした。

帰りのチケットは随分前に超割取ってたけど、行きはバースデー割引チケットを買うつもりで、予約のタイミングを窺っていました。

・・・私、また勘違いしてたみたい。
搭乗予定の21日前にならないと予約が出来ないのかと、今日まで思っていました。
つまり搭乗日までの21日間の中での予約だと勘違いしていました。

と、と、ところがっ!
本当は2ヶ月前から21日前までに予約しないといけないのです。
だから、実は先月から予約可能だったのです。よく読めよ~(*´ο`*)=3

うっかり、予約不可期間になって気付くところでした。バカだね~。
席空いてたからよかったものの。取れなかったら大変!
初めて通常料金でチケット買う羽目になるところだったよ~。

でもチケットとれたから安心(*´∇`*)
楽しみだわ~♪
東京支部の皆様、お手柔らかに、よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]

by mikichanpoo | 2006-08-30 23:02 | ひとりごと