散歩と赤ちゃん

両親&ハッピー滞在2日目。
昨日まで大人しかったハッピーが、勝手が分かってきたのか今日はめちゃ吠えます。
近所がくっついているので、みんなハラハラ(^~^;)



e0056411_23231483.jpgで、近所の公園へお散歩。
お外はとっても大好きです。ジョギングしている人に付いていきたくてたまらない様子でした。
e0056411_23232998.jpg犬が2匹野原を駆け回ってます。

犬嫁の方は、息切れてます・・・。
「ぜぇぜぇ」
e0056411_23234853.jpg子供用の遊具に入れてみます。
「大好き」の文字が笑えます。
点をつけて「犬好き」にしちゃおうか(笑)
e0056411_2324789.jpgテラスの向こう側から訴えてます。
「もっと、遊ぼうよう♪」

でも、この後「遊んで遊んで♪」と吠えまくりだったので、早々に両親&ハッピーは退散してしまいました(T○T)残念。
e0056411_23241981.jpg話は変わって、今月22日に親友のREIKOちゃんが出産したので午後から病院へ。
大仕事をやり遂げた後の彼女は生き生きしてました。これから子育てという楽しくも大変な格闘の日々が待っています。でも、母は剛(え?男?)。もとい、母は強し。彼女の子だから、きっと素直ないい子に育ってくれることと思います。成長が楽しみです♪
[PR]

by mikichanpoo | 2006-09-24 23:16 | ひとりごと