オサレなゴミ箱との暮らし~続編~

帰宅したら、留守電が入ってました。
なんと、岩谷マテリアルさんから!
(外人さんの名前じゃないですよ~。クードの販売元です)

メールもいただいており、とても丁寧な対応の内容の文章。
で、お返事を書いていると、また岩谷マテリアルさんから電話が!

どうやら、私が記事にした内容のクレームは多少あるようで、最近袋押さえを改良したとのお話。それで、”新!袋押さえ”を送っていただけることになりました。
以前のものより、丈夫になっているとはいえ、やはりプラスチック製であるとのこと。
スチールやステンレスに変える予定はないかとお尋ねすると、まず価格がネックのようです。それにスチールの場合はサビ問題など。

で、これからクードの購入を考えておられる方に朗報です。この”新!袋押さえ”は現在出荷のものには付いているそうですが、今ショップに並んでいるものは旧型の可能性があるとのこと。
今、開設準備中になっているオンラインショップのコーナーが開設になってからの購入だと間違いないです。

それと、真空現象。これは、本体か部品の歪みによる場合が多いそうです。
出荷中や、ショップの倉庫内での保管状況により生じるもので時々同じようなクレームがあるらしいです。あらためて上からジーッと見ると、少し歪んでいるような・・・。
これは、交換してもらえるかも?という感じです。

なんか、いい人だ~。いい会社だ~。

で、悪魔な私は、最初のメールに”友人も壊れて困ってます”と書いてたので、ryochun母さんの分も”新!袋押さえ”貰えるみたいですよ~♪
良かったですね~(`ー´)イヒヒ
[PR]

by mikichanpoo | 2006-10-30 20:55 | ひとりごと