肥満教室終わり

開始から3ヶ月が経った、11/1をもってヘルスアップセミナーは終了しました。
10回分のジムのチケットをもらい、3ヶ月もあるからと余裕こいてたら5回しか行かない内に2ヶ月が経過し、最後の10月でバタバタと5回行く羽目になりました(;´д`)トホホ

この計画性の無さが、肥満に繋がるのでしょう。

最初に立てた目標は

◆3kg減・・・・・・・・・・・・・・・2kg減にとどまる(13年前の結婚当初くらい?)
◆毎日筋トレ&ストレッチ・・50%しか実行出来ず
◆週1回ジム通い・・・・・・・・まあチケットを使ってしまったからいいっか

こんな結果に終わりました。
最終計測が来週あります。その時に今より太ってしまったらどうしよ~(≡д≡)
でも体重の減は少ないのですが、体脂肪が6%落ちました!、( ̄▽ ̄)V
体力がついたってことでヨシとしよう。うん、そうしよう!
[PR]

by mikichanpoo | 2006-11-07 20:01 | ひとりごと