新たな問題

今日、ヘルスアップセミナーの最後の測定日でした。
8月~10月までの3ヶ月間では目標の3kg減までは行かなかったけど、測定日の今日は何故か目標値になっていました!
(本番に強い?)

計測の結果
ウエスト・・・3cm減
ヒップ・・・・・4cm減
と、好成績♪
しかも体力は、20歳代!ウソみたい。ヨボヨボなのに。

でも、大変恐ろしい数値もありました。
なんと、コレステロールがこの3ヶ月で40も増えており、特に悪玉が倍になっていたのです。
思い当たる節は・・・・。マヨも控えてたし、うーん。ケーキ?そんなに食べたかな~?いや食べたか。
おととい、マズイ安ステーキを食べたからかな?それともバターたっぷりのベルギーワッフル?

あらら、思い当たる節だらけ!

新たな問題も発覚したところで、”勝手にヘルスアップ”再開です。
テーマは”高コレステロールとさようなら”。

長年、高コレステを維持し続けたこの身体、果たして健康になれるのか?!
何から始めよう?

とりあえず、歩くか





                      ・・・・・・・でも寒いなぁ( ̄3 ̄)
[PR]

by mikichanpoo | 2006-11-14 23:25 | ひとりごと