人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国からこんにちは!

今日は、ブロ友のenagaさんご夫妻が遊びに来られました!
徳島にお住まいなんですが、熊本のイベントに参加されており最終日の今日、うちに遊びに来ていただきました。

四国からこんにちは!_e0056411_22474910.jpg想像していた以上にお若いご夫妻にビックリ!しかも美男美女!
フットワークの軽いお二人。国内外のご旅行に、いつもお二人でお出かけです。
とっても仲のいいご夫妻。
こういう夫婦を目指したいものですヽ(‘ ∇‘ )ノ

四国からこんにちは!_e0056411_22512257.jpgオムライスにソースをかける写真が撮りたいからと、ご夫婦初めての(?)共同作業です(笑)

是非泊まっていただきたいとお誘いしたのですが、
『仕事を休むのは許しませんよ。ちゃんとお仕事して、私達の年金を稼いでちょうだい』
という粋なお言葉で、お断りされました(^^)素敵な方でしょ?
だから、せめて夕食をってことで”オムライス”のオーダーをいただきました。


四国からこんにちは!_e0056411_22573677.jpgまた、お友達が増えました。明日はお昼過ぎの飛行機で帰られるそうです。
本当に親戚のおじちゃん、おばちゃんが出来たみたいでとっても楽しかったです♪
とても気さくで素敵なお二人で、ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました。楽しい時間はアッという間です。

今度は泊まっていってくださいね(^_-)---☆私も徳島に遊びに行きますよ!
しばらくは、またバーチャル上でお会いしましょう♪

by mikichanpoo | 2006-11-19 23:08 | ゲスト