あけましたね♪

あけまして、おめでとうございます♪♪♪♪(ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪♪
今日から2007年なんですね~。早いな~。

思えば、2006年は色んな事がありました。
ブログを始めて1年半。たくさんの素敵な出会いがあり、ペコとの悲しい別れもありました。

・・・でも、やっぱり一番大きな出来事は、お城を手に入れたこと。


お城は簡単には手に入らない。


多分、最初で最後の初めての家づくり。
簡単じゃないから楽しかった。
夫が単身赴任中で、色々と心細かったけど、その分頑張れた。
何か、大変な出来事もあったのかもしれないけど、何も思い出せない。
それくらい、楽しかった。
毎晩仕事帰りに、現場にお菓子の補充に行ったりするのも
『大変ね』
と、人から言われてたけど、お菓子を選んだりすることとか、実は結構楽しんでたかも。
美味しそうなのは、真っ暗な現場でこっそりつまみ食いしたり(笑)
(↑見つかったら、ただのヘンタイ?)

引越し後は、たくさんのお客様にも来ていただいて、家も喜んでいます。
もともと、最終目的では人に楽しんでもらうための建物づくりだったから、自分たちも楽しんで、お客様にも楽しんでもらえてるようで、本当に良かった。
そのお客様達も、もとからの知り合いだったり、ブログ経由だったりと、様々な出会いから。
素敵な世の中です。

昨年はいつの間にか、”矢作チーム”なるものが出来て、あちらこちらでの楽しいオフ会。
そして一生忘れられないツアーもあり(笑)、楽しい年でした。


たくさんの方に支えられて、私は生きてるんだなと実感します。
職場でも、普段でも、ネット上でも。
ここも、読んでくださる人がいるから、つい書いてしまう。(でも毎日じゃない・・・汗;)
突っ込んでくれる人がいるから、とぼけた出来事もうっかり書いてしまう。

また今年も細々と続けますので、ご指導、ツッコミ、お叱り、よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]

by mikichanpoo | 2007-01-01 23:35 | ひとりごと