明日から・・・

短かった冬休みもアッという間に終わり、明日は仕事始め。
あ~あ。やる気ねぇ~。もっと休みが欲しい~!
なんだか、夜になって鼻水垂れてきたし、喉がガラガラ。現実拒否症状?

最近になって、DSで”どうぶつの森”とか始めたんだけど、結構楽しい。
どんなゲームか知らなかったんだけど、”どうぶつの森”に住んで、住人達と触れ合ったり、そこで生活していくアドベンチャーゲームらしい。
住む家を与えられるんだけど、家のローンをいきなり組まされてしまう(笑)ゲームもか!
バイトをしたり、落ちているモノを拾ってお金に換えたり、時には釣りに没頭したり、発掘をしてみたり・・・ボーっとするゲーム。私向きかも。
ゲームの中でも、私は人の顔と名前と家を覚えるのが苦手らしい(笑)

夜、ものまね番組を見ながら、
『あ、9時30分!お客さんが来る時間だ!』
と慌ててDSの電源を入れる。何やってんだ?私。と、一応自分ツッコミ。
(森の動物との約束なだけなんだけど)

こんなんで、2007年大丈夫か?私。
でも、一人暮らしもあと3ヶ月・・・の、ハズ。
[PR]

by mikichanpoo | 2007-01-03 23:58 | ひとりごと