人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらない友人

変わらない友人_e0056411_1921973.jpg友人のERIちゃん(右)&Nちん(左)が遊びに来ました。
(二人とも素敵な彼氏募集中☆)
私も入れてこの3人は、8~9年前に同じフロアで仕事した仲間。楽しかったな~(^▽^)
現在は、それぞれ違う仕事をしているけど、こうして集まれるのって嬉しいなぁ♪
ERIちゃんとは毎週のように遊ん・・・じゃなくて、一緒に料理教室に通ってるのでよく会ってるけど、Nちんは2年ぶりくらい。でも、Nちんはブログをチェックしてくれているらしく、私の近況は勝手に知っているらしい(笑)全然変わってない、Nちんの相変わらずのボケっぷりには脱帽。2人ともかなり天然入ってますが(え?3人とも?)、Nちんのソレは格が違います。師匠と呼ばせてもらおう。

変わらない友人_e0056411_19195122.jpgせっかくだからと、料理教室復習メニュー使い回しのランチ♪
◆きのこと雑穀入りリゾット
◆鶏ささ身のピカタ
◆トマトとツナのサラダ
◆オニオン&トマト&卵のスープ
大好評でした~v( ̄ー ̄)v
あんまり褒めると調子に乗っちゃうよ~v(≧∇≦)v


変わらない友人_e0056411_19284739.jpg今日のメインの目的は、復習会。
林檎とクリームチーズのふんわりパンです。パンの中には、シナモン風味の煮林檎とレーズンが入ってます。表面にクリームチーズで作ったクリームをかけて焼き上げます。(今回は、失敗の少ないamadanaちゃんです^^;)

甘~い香りが漂って美味しそう(^¬^)ジュル
今回もよく出来ました☆
Nちんは、飛び入りの仕事で帰っちゃったからパン作りには参加出来なかったけど、今度は一緒に作ろうね~(⌒∇⌒)

by mikichanpoo | 2007-02-17 19:38 | ゲスト