いやな季節

だんだんと暖かくなり、本格的に春がやってこようとしています。
春。
私が生まれたのも春。
(もう古くさい名前になってしまった昭和の日)
ぽかぽかして、でもちょっと涼しくて、気持ちのいい季節なので私は大好きです(*´∇`*)

でも、1年中で春を一番嫌っている人が身近にいます。
そう、夫です。
夫は東京から熊本に越してきた移民ですが、熊本入りしてから花粉デビューしてしまったのです。もう20年近く花粉とのお付き合いは続いているので、そろそろお別れしてもいい頃と思うけど、なかなか別れてくれません。

最近グスグスやり始めました。可哀想に・・・
ってことで、水面下で勝手に花粉対策プロジェクトを進めます(笑)

e0056411_19515818.jpgそして、今日、届きました☆
ん?何だこれ。
上から見ると、ゾウリムシみたい。
って思うのは私だけ?

e0056411_1955796.jpg空気清浄機です。
随分悩みましたが、結局プラマイゼロになりました。
ホワイトとグレーで、リビング用と寝室用。
これで少しは快適になるかなぁ。
[PR]

by mikichanpoo | 2007-02-22 20:02 | お買いモノ☆