さよなら、ひとり

じゃじゃーん!
今日でお互いの一人暮らしが最後となりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
明日の夜、3年ぶりに犬嫁の飼い主(夫)が帰ってきます。
毎週末帰ってきてたけど、これからは帰りっぱなしになります。
もう日曜の夜に見送らなくていいんだ~♪

3年・・・長かったなぁ。
最初のころは、夜になると怖くて、心細くて、一人でメソメソしてました。
一人だと、ろくな食事しないし。
だけど、途中で料理教室に入ったりして、少しずつ人間らしくなってきました(笑)

色々な悩みもたくさんあったけど、2年間の”家づくり”という大イベントのお陰で、すっかり忘れてしまいました。
そして家が完成したかと思ったら、まさかの単身赴任継続。
1年間、自分だけ快適生活させてもらって申し訳なかったです。
でも、やっと住めるから、本人ウキウキです。待ちくたびれたでしょうね。

現在、夫の荷物がどっさり戻ってきて、夫部屋は納戸になっています(笑)
早く片づけないと、本当に納戸になっちゃうよ~(≧∇≦)ヒヒヒ
(図面上は納戸だからねぇ・・・)
[PR]

by mikichanpoo | 2007-03-29 23:37 | ひとりごと