お帰りパーティー☆

久々の二人の同居を祝して、ディナーにお出かけ♪
といっても昼間は私は休日出勤・・・4月下旬までそんな生活カモ・・(TへT)
でもっ!レオンさんちのOHには絶対行きますから!


今日はイチオシのタイ料理店”マイタイ”です。以前は小さなお店でしたが、移転して広くなりました。
以前よりも辛さが控えめになっていたような気がしました。でも相変わらずの良心価格のフルコース☆

◆サックサクの揚げ春巻き◆プリップリのエビの揚げ物◆パクチーの利いた生春巻き◆後から辛さが追っかけてくる酸味のさわやかな春雨サラダ
e0056411_1051455.jpge0056411_1053137.jpg

◆私がギリギリ食べれる辛さの生姜たっぷりのトムヤムクン◆超ぷりっぷりのエビのあんかけe0056411_1054371.jpge0056411_1055688.jpg

◆噛む感触が気持ちイイやわらかさの大きめイカと青菜の炒め物◆甘辛でどんぶり飯にかけて食べたい感じの鶏肉とカシューナッツの炒め物
e0056411_10112495.jpge0056411_10114354.jpg

◆ココナツクリームたーっぷりのとろ~りグリーンカレー◆ココナツミルクのさわやかなシャーベット◆ジャスミンティー
e0056411_106890.jpge0056411_1074667.jpg


どれもこれも、激ウマで残すことが出来なかった私達はちぎれそうなお腹を抱えて店を後にしたのでした(;´д`)トホホ
(本当に胃袋がちぎれるかと思うくらい痛かったじょ)
[PR]

by mikichanpoo | 2007-03-31 23:01 | おいしい(外ごはん)