人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美☆

ご褒美☆_e0056411_21192679.jpgもみじに花が咲くなんて知りませんでした。
可愛いです♪
花言葉は、"節制"。



でも今日は、花言葉とは逆の行動になりました( ̄∇ ̄;)



ご褒美☆_e0056411_21244914.jpg3年間、不憫な暮らしをしてきた可哀想な夫にご褒美ということで、ついに一眼を購入!(ついさっき届きました)

んで、ドサクサついでにMEDIA SKINも購入!
二人ともオレンジが欲しかったので、同じ物を購入。
矢作さんと色違いでGackyさんとお揃いです。
出たときから狙っててまだ高かったから迷ってたけど、今日は期間限定で9千円台だったので即決。
docomoのロングユーザーでしたが、割引やらポイントやらでなかなか他社に変えるのに勇気がいるかと思ったけど、ヘビーユーザーじゃないので、計算すると大した差じゃなかったから、思いきって替えました。
TVつきだと、2台機種変更(ドコモ)で最低5万はかかるけど(しかも欲しい機種がない!)、これは2万円でおつりがきました。(事務手数料はおいといて)
いえ~い!2万円でテレビが2台買えたぞv( ̄ー ̄)v

今から、使い方覚えなきゃ。

by mikichanpoo | 2007-04-08 21:40 | お買いモノ☆