納車?!

今日は、、待ちに待った納車。

もう夫は大はしゃぎで、時折にやにやしています。

何の納車かと言いますと、私にはさっぱり分からない物体です。


その物体とは・・・。















e0056411_19192888.jpgバイクです。
CB-400 SUPER BOL D'OR
私は50ccにも乗れない、ヘタレなので、私にとってはとても恐ろしい乗り物です。
一生懸命お小遣いやら何やらを貯めて、着々と計画を練っていたらしい。
少し(?)足りないとションボリしていたので、補助金を出すことに(笑)パソコン資金が~(TへT)
もちろん、あくどい値引き交渉は私の仕事です。
今回もいい仕事しましたよ~(笑)

ところが、やっと迎えた納車デーなのに、通販で注文したヘルメットが間に合わず、お会計だけしに行きました。ノーヘルじゃ持って帰れないよね~。


夫は、若い頃はバイク乗りでしたが、途中盗難にあったりして10年くらい乗ってませんでした。
ところがこの年代になると、みんなこぞってバイクを始めるようです。周りの人に触発された感もありますが。
多分、若い人に比べると保険料がかなり格安になるということと、「もうちょっと年寄りになるともう乗れないかもしれない」という焦り。
若い頃は憧れてても高くて買えなかったバイクが、ちょっとで手が届く感じ。

このバイクは若い頃から憧れていたものらしいです。
よくわからないけど、大事に乗ってください。

・・・まだうちに来てないけど(笑)
[PR]

by mikichanpoo | 2007-07-14 20:16 | お買いモノ☆