最近のヒット

e0056411_20504998.jpgお店とかでよく見ますよね。
しかも、うどん屋とか、レストランではなく食堂とか。

これ、かなりいいです。
買うときは、テーブルに載せた図とかを想像しながらちょっと不安だったけど(笑)


友人が来たときなんかに、お代わり用に冷茶ポットやペットボトルを置いておくと、結露してベチョベチョになるし、ぬるくなるし。
また、冷蔵庫に入れておくと、いちいち取りに行くのも面倒だし、話が途切れるし。

で、これ買ったんです。
全然結露しないし、長時間冷たいし、かなり重宝してます。
見た目もシンプルだから、思ったより変じゃなく、違和感ない感じです。

なんか、だんだん可愛く見えてきたでしょ?
・・・ソウデモナイ?
[PR]

by mikichanpoo | 2007-08-13 20:49 | お買いモノ☆