人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきゅう

今日、野球をしてみた。

職場には野球部があり、いつの間にか私も部員で、会費も取られている。
最近ずっと運動不足なので、練習に混ぜてもらうことにした。
(ナイターなので日焼けしないし)

ちょっとキャッチボールやバッティングをしたら、(みんなが)思ったより出来たらしい。
「前にやってたの?」
なんて聞かれる。ウヒヒ♪

超ど級のへたくそなんだけど(><)
何を隠そう、高校時代はソフトボール部に所属。
でも、所属していたというだけで、ちゃんとはやってない。
だって、私は必要以上にどんくさい。
運動神経はオプションにつき、装備されてない。

走るのは、ネズミーランドでアトラクションのファストパスもらいに行くとき限定だし。
点滅中の横断歩道に至っては、半分走って、トボトボに変わるし(信号変わってるよ~)。

そんな私が運動部に入ってたというだけで、笑える。

「今週から野球する」
と夫に告げると、
「決して、以前ソフトボールやってたなんて言うんじゃないぞ。皆さんに失礼だからね」
と釘を刺される(`へ´メ)

でも、結構楽しかったので、また行こおっと。
(きっと男子の皆さんは、メーワクしてると思いますが・・・)

家に帰ったら、鼻の穴が土で黒くなっていた。

青春やねぇ。

by mikichanpoo | 2007-10-02 00:04 | アクティ部