人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東襲撃 2日目

今日は超楽しみな、インテリアショップ巡りの日♪

夕べの鍋でさらに美味しい雑炊を寮母(笑)のtomoさんが作ってくれました。
雑炊を食べて、さらにmakotoさんからいただいた美味しいパンも食べました。さすがグルメのmakotoさんのお土産とあって、めちゃウマでした♪

10時くらいには出掛けようかなんて言ってたけど、つい楽しいおしゃべりに夢中になり、マッタリと午前中は過ぎていきました(笑)11時過ぎくらいに、メリーたん同伴でお出かけ♪

関東襲撃 2日目_e0056411_0125623.jpgtomoさんおすすめのセレクトショップを次々に回ります。
どこも素敵なお店ばかり。しかもtomoさんときたら、一軒一軒のお店の在庫まで把握してしまっているという徹底ぶり!驚愕!
関東襲撃 2日目_e0056411_0133383.jpg古~いホテルをリノベして、デザインホテルとして息を吹き返したホテルでランチ。
ここはペット同伴OKです。カフェの隣ではガラス越しにトリミングしてもらっているワンちゃんたちが見えます。
なるほど~ワンちゃんをトリミングしてもらって、ご主人はカフェでマッタリか~。
関東襲撃 2日目_e0056411_0131562.jpg3人の素敵な家族がいました。
見ているだけで、笑顔がこぼれそうです。メリーたん、愛されてるね♪

でもビビリ過ぎだよ(笑)
(厨房のガチャガチャいう音にフリーズしてます)


関東襲撃 2日目_e0056411_0134645.jpg私たちの食事が終わる頃には、緊張も解けて超リラックスモードのメリーたん。

このちょっと後に、素敵な家具との出会いがありました。
興奮のあまり、写真がありません。
届いたら、載せますね。

この日も収穫だらけな1日でした。
座りたかった椅子にも座れたし♪

また次回の再会を約束して、今日のところはお別れしました。
kazztomoさん、メリーたん、本当に楽しい濃厚な時間をありがとう
次の機会を楽しみにしてます♪

by mikichanpoo | 2007-10-28 23:12 | おでかけ(県外)